NEWカッツフラッケン入荷しました | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

今回は「フェレットボックス」ごとです

 

 

インディゴムーンに引き続き、カッツフラッケンもリニューアル分が入荷しました

 

ということで、旧カッツフラッケンも問屋さんや小売店さんの流通在庫のみとなりそうです

 

 

フェレットボックスでは「インディゴムーン」「カッツフラッケン」共に新旧併売しておりますが、リニューアル前の商品は在庫限りとなりますので、ご了承のほどよろしくお願い致します

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

またまた早速我が家で購入~

 

でんぐりのフード事情- 最近はこんな感じで - という記事で書いたのですが、ウチではカッツフラッケンはご飯というよりおやつみたいにあげてるんで、どうなるだろうと思いつつにひひ

 

 

先に結果を言いますと【でん】【ぐり】共まったく変化なし音譜

 

それはそれでいいんですが、また参考にならない食レポとなってしまいました汗

 


左の派手なのがNEWカッツフラッケン1.8kg

右が旧カッツフラッケン1.8kg(これも充分派手ですが(笑))

 

 

左:旧カッツフラッケン

右:新カッツフラッケン

 

旧カッツフラッケン

 

 

 

新カッツフラッケン

 

 

インディゴムーンよりも見た目の変化は分かりませんでした

あえて言うなら少し色が薄くなってるかなって感じです

 

 

 

 

撮影後は【ぐり】が美味しくいただきました(笑)

一心不乱に

 

 

むさぼる

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころん。

<でんぐりころんとうちゃん>

 


いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村