一緒に寝るのは嬉しいね- 夜はこれから - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

また少しづつですが、【ころん】【でん】【ぐり】と一緒に寝る時間を増やしていってますニコニコ

 

 

 

夜はまだウ○チが危なっかしいので、寝ついてからケージに戻してはいますが【でん】【ぐり】【ころん】が一緒に寝てる姿を見るのはやっぱり嬉しいです恋の矢

 

 

 

 

あれ?【ぐり】は?

 

 

 

 

まくらか・・・汗

 

 

 

 

【ぐり】【ころん】その態勢よく見かけるよなぁ

あれ?【でん】は?

 

 

 

 

そこはまくらになっとくとこやん・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ころん】もおやすみ

 

 

 

 

 

夜はこんな感じラブラブ

 

 

もう少ししたらまたチャレンジしてあげようかなニコニコ

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころん。

<でんぐりころんとうちゃん>

 

夜も一緒に寝れるよう頑張るでしゅよ

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村