救われた言葉1125 | ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

2009年に悪性脳腫瘍と診断され、手術をし半身不随、放射線治療をし副作用で寝たきり状態、最後抗がん剤でしたが断り、余命三ヶ月宣告を受けましたが、様々な代替医療を試み完治しました。その後2020年にはパーキンソン病を発症しましたが、上手く付き合いながら余生を楽しむ!

いつもブログをお読み頂き誠に有難うございます。

『最も崇高な芸術は、人を幸せにすることだ』P.T.バーナム氏

この言葉は、昨日子どもが借りてきたDVD『グレイテストショーマン』の最後の画面に出た言葉です。

主人公は、
サーカスの主役で多くの観客を沸かせるスーパースターですが、その絶頂期に自らそのざを降りました。

理由は…

子どもたちの成長を見守るためです!!!!!

とても共感しました。

私も今から10年前の発病当時、
様々な役職を抱え、東奔西走しておりました!

家庭のことも顧みず、自分の地位や名誉の為に走り回っていました!
もちろん、家族を養う為にもしていたことですが、それ以上に地位や名誉を追い求める欲が強かったと思います!

病気になり、体が不自由になり、今まで出来たことが、ほとんどできなくなり余命宣告まで受けて、やっと気付けました!!

現在は、自分と家族のことを一番に考えて日々を過ごさせて頂いております。

本当に貴重なことに気付けて感謝しております,^_^🙏🍀😂


最後までお読み頂き誠に有難うございました。