読者様から嬉しいご報告を頂きました(^^) | ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

2009年に悪性脳腫瘍と診断され、手術をし半身不随、放射線治療をし副作用で寝たきり状態、最後抗がん剤でしたが断り、余命三ヶ月宣告を受けましたが、様々な代替医療を試み完治しました。その後2020年にはパーキンソン病を発症しましたが、上手く付き合いながら余生を楽しむ!

いつもブログをお読み頂き誠に有難うございます。

昨日、読者の方からびわこふきんの贈り物を頂きました!
私の誕生日が7月なので、
神さまがその方を通してくださったと有り難くいただきました🙏🍀

その際同封されてたお手紙が最高に感動して嬉しかったので、ご本人様の了解を頂き記事にさせて頂きました^_^

〜〜〜〜〜〜一部掲載させて頂きます〜
to doリストはやめました!
"できたリスト"にしました。

今日もまたあれもできなかった、これもできなかったというため息で、自分は無能で生きてることが無価値だと無意識に埋め込む眠りから、あれができた、これもできた、よかったなあというあったかい気持ちでつく眠り。
 
気がついたことは、よかったなあ、とかありがたいなあ、と思う時、無意識に自動的に息が深く吐かれてまた深く吸われる!んですね❗️

自分の呼吸だけどそうしようとしてるわけでなく、想いで自然にそうなる‼︎
これ実はすごいことなんじゃないかしら⁈‼︎
小賢しくいうと交感神経が副交感神経に変わる瞬間ですかね(笑)
 
"目標"もやめました。
線を引くと完璧主義なので出来ない方に気が行ってしまいます。出来たら出来たでもっともっととハードル上げて自分の首を絞めてしまいます。

こうしたいとかこうなりたいという憧れの理想の自分を頭の中に(心の中?)に描いてそれを演じるみたいに接近していけば、いいのかなと思います。
 
to doリストや目標をやめる、というのは我志普願さんのブログで知りました。
目からウロコの衝撃でした。本当に出会えてよかったです。
でも、もしガンでなかったら、たとえブログを読んだとしても実践できずに今もまだそんな紙切れに縛られてつまらない苦しみを続けていたでしょうね。
ガン感謝!です‼︎😄

〜〜〜〜〜〜〜〜
感動しました!仰る通りだと思います。
故安保先生もYouTube『ガンの正体がわかった』https://youtu.be/2Mk710D1eNg
で自律神経のことをおっしゃっておられます。
また、
to doリスト、目標はやめた方がストレスはないですね〜。
紙切れで息がつまり苦しんでいたら、誰の人生かわかりませんからね〜(≧∀≦)
改めて確認できました^_^
有難うございますした。

この気付きのおかげで、今もこうして元気に過ごさせて頂いております^_^

本当に有難うございます。




最後までお読み頂き誠に有難うございました。