昨日の「ありがとう」数 | ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

2009年に悪性脳腫瘍と診断され、手術をし半身不随、放射線治療をし副作用で寝たきり状態、最後抗がん剤でしたが断り、余命三ヶ月宣告を受けましたが、様々な代替医療を試み完治しました。その後2020年にはパーキンソン病を発症しましたが、上手く付き合いながら余生を楽しむ!

いつもブログをお読み頂き誠に有難うございます。 

昨日の「ありがとう」数は
{AE771F7A-8E8A-4A48-85A5-AF2C53A0431B}
でした。
昨日のスクワットと腹筋運動とお手伝いは
{364808EB-A7F9-4CF7-9F89-F4E2C00D3CD9}
でした。

昨日は、
拙ブログ読者さんから素敵なプレゼントを🎁いただきました。
それは!!!!!
{B16C48C7-5088-44F3-BADD-A98EA6816EDE}
びわこふきんです!!!!!

ご存知ですか?

私は知りませんでした。

琵琶湖の汚染から発案された天然素材の優れものですね〜^_^

ネットでお安く売ってますね〜。

宜しければ是非お使いください!

この読者さんからお手紙も同封されてました。
{8DA3DA4C-848E-41DF-99C6-C3C38CCB1664}
とにかく感動のお手紙でした╰(*´︶`*)╯♡
今、ご病気の方々に勇気を与えてくれる素晴らしい最高のお手紙です!

困っている方々に匿名でのご紹介の許可をご本人様から得たので後日記事にしたいです!


この方のようにガンを患ってから最高の気づきを得て、最高の人生を歩んでいただきたく思います!


では、
今日も元気に有り難く精一杯楽しみながら生かされて生きましょう(╹◡╹)



最後までお読み頂き誠に有難うございました。