自然な食事で病気克服されたい方必見\(^o^)/ | ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

2009年に悪性脳腫瘍と診断され、手術をし半身不随、放射線治療をし副作用で寝たきり状態、最後抗がん剤でしたが断り、余命三ヶ月宣告を受けましたが、様々な代替医療を試み完治しました。その後2020年にはパーキンソン病を発症しましたが、上手く付き合いながら余生を楽しむ!

いつもブログをお読み頂き誠に有難うございます。

本日は、

病気克服の為の素晴らしい施設のご案内です\(^o^)/

私も過去に2度行ったことがありますが、
とても勉強になり、学んだ数々のことを今でも実践しております。

主に学んだことは、以下のことが中心でした\(^o^)/

ファスティングやデトックスの教室

持病や体質改善の教室

ローフードやベジタリアンの為の料理教室

酵素玄米(寝かせ玄米)の炊き方教室

オーガニック農法の体験教室

など。

詳しくは、

こちらをご覧くださいね!

もし、ご都合が宜しければ、御参加されてみてくださいね。視点が大きく変わると思いますね\(^o^)/



最後までお読み頂き誠に有難うございました。