ご存知のように、
私は朝食を生野菜果物ジュース(スムージー)をミキサーで作って飲んでおります。
いつもは豆乳を入れて作りますが、
先日から申し上げますように、
最近、カスピ海豆乳ヨーグルトにハマっております(^O^)詳しくは、こちら
そこで、
豆乳の代わりにカスピ海豆乳ヨーグルトを入れて作ってみました\(^o^)/
飲んでみると、
これがなかなかイケるんです!(≧∇≦)
生野菜果物の酵素と
カスピ海豆乳ヨーグルトの2種類の菌の効果もあり、
一石二鳥ですね\(^o^)/
もし、宜しければ、されてみてくださいね(^O^)
因みに、
私は飲むといっても、口の中に1~3分間持つようにしております(^O^)噛むのと同じように唾液がたくさん出てきます\(^o^)/
最後までお読み頂き誠にありがとうございました。
ガン感謝!無料メルマガをご購読ご希望の方は、下記のフォームよりお申し込みくださいね。
なお、メールアドレスはパソコン用アドレスでお願いいたします。(「i.softbank.jp」は不可です。gmailやyahooメールは可です)
今なら、ブログテーマ「病気を治すための品物」のPDFを無料プレゼントさせていただきます\(^o^)/