昨日の相談者(≧∇≦) | ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

2009年に悪性脳腫瘍と診断され、手術をし半身不随、放射線治療をし副作用で寝たきり状態、最後抗がん剤でしたが断り、余命三ヶ月宣告を受けましたが、様々な代替医療を試み完治しました。その後2020年にはパーキンソン病を発症しましたが、上手く付き合いながら余生を楽しむ!

いつもブログをお読み頂き誠にありがとうございます。

昨日、相談に来られた方は、とても大きな精神的ショックで歩行困難になられた方でした。

身内の方が急に心臓発作でお亡くなりになられたのです。

その後、
歩けなくなりました。

いつも申し上げますが、
私達の本体は、『心』ですので、
『心』に大きなダメージがあると、
その影響を常に受けている肉体に、
様々な症状が表れます❗️

とにかく、
この方は私の想像を絶する心的ダメージを受けておられますが、
私ができる範囲で、
人間という存在、
生老病死、
何のために「世」を頂き、
この世を生かされているのか
などを
話させていただきました!

今後、この方に幸せな日々が訪れることを心より願っております。



最後までお読み頂き誠にありがとうございました。


因みに、
心臓発作には、トランス脂肪酸の影響が明らかになっております❗️
詳しくはをご覧くださいね(^○^)

因みに我が家では、植物性の不飽和脂肪酸であるココナッツオイルを使っております❗️詳しくはこちらをご覧ください。