救われた言葉366 | ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

2009年に悪性脳腫瘍と診断され、手術をし半身不随、放射線治療をし副作用で寝たきり状態、最後抗がん剤でしたが断り、余命三ヶ月宣告を受けましたが、様々な代替医療を試み完治しました。その後2020年にはパーキンソン病を発症しましたが、上手く付き合いながら余生を楽しむ!

いつもブログをお読み頂き誠にありがとうございます。

『他人の欠点、我これを補充す』廣池千九郎氏
{0F241238-DAFA-4BC6-BDE3-62318083D03A:01}

私達は、他人の欠点を見つけた場合、指摘したり、非難したりすることがあります。
しかし…
指摘や非難をするのではなく、相手の幸せを心から祈って、真心込めてその欠点を補おうと努力するのですね。

様々なところでそのように振舞うことで、強い信頼と協調の関係が生まれ、
何事も円満に運ぶことになるようですね(≧∇≦)



最後までお読み頂き誠にありがとうございました。



以前も申し上げましたが、
発病前、
私はワンマンで、何もかもやろうとしておりました。
しかし…
発病後、
出来なくなったおかげで、
スタッフ一同が、
適材適所でお互いの長所を活かし、短所を補い始めました。
ワンマンの時よりも、数段もまだも素晴らしい治療院が出来上がりました\(^o^)/

本当に気付かせて頂き誠にありがとうございました。

心より深くお礼申し上げます。