救われた言葉364 | ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

2009年に悪性脳腫瘍と診断され、手術をし半身不随、放射線治療をし副作用で寝たきり状態、最後抗がん剤でしたが断り、余命三ヶ月宣告を受けましたが、様々な代替医療を試み完治しました。その後2020年にはパーキンソン病を発症しましたが、上手く付き合いながら余生を楽しむ!

いつもブログをお読み頂き誠にありがとうございます。

『小さな善いことの積み重ねが、やがて運命を開く力となる』廣池千九郎氏
{19B71EFA-9AAF-4F3B-9267-22DD6F9E205E:01}


いつも申し上げますように、
日頃目の前に用意される小さなこと、
つまり、
今の自分に与えられた課題、
もちろん、人様の為になる課題を
コツコツさせて頂くと、
いずれ形となって、
見えてくると思います。
それが、
その方の運命を開くことになるのだと思いますね。





最後までお読み頂き誠にありがとうございました。




以前も申し上げましたが、
自宅の居間に自作の『夢の宝地図』(望月俊孝氏)を貼り付けております。
自分がなりたい将来像を写真や文章で書いてあるのです。

その通りにならなくとも、
毎日、居間で目にするので、少しずつ脳の潜在意識へインプットされていくようですね。
そして、目の前に用意された物事をコツコツ精一杯させて頂くと、
思い通りの将来像か、更にそれを超えた将来像に行き着いている自分が存在する訳ですね!

とにかく、
目の前の人様の為になる課題を精一杯させて頂きたく思います。\(^o^)/
人様の喜び顔が、途轍もない幸福感を与えてくれるからですね\(^o^)/