続・生体還元物質「植物ミネラルマグマン」\(^o^)/ | ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

2009年に悪性脳腫瘍と診断され、手術をし半身不随、放射線治療をし副作用で寝たきり状態、最後抗がん剤でしたが断り、余命三ヶ月宣告を受けましたが、様々な代替医療を試み完治しました。その後2020年にはパーキンソン病を発症しましたが、上手く付き合いながら余生を楽しむ!

いつもブログをお読み頂き誠にありがとうございます。

前回までの工程で商品が出来上がります!
{6DE74510-5547-4112-88D2-8F81AF6AD836:01}
先日の研修会にて、粒状のものをサンプルとして頂きました❗️
{5D87A81A-B580-453A-9D54-2CB97DE6BF86:01}
{411BB8D6-8675-4451-83E4-986DD4013B21:01}
この手のひらにのる小さな粒二つは、バケツいっぱいの野生植物や海藻類から作られているそうです❗️
とても貴重ですね(^O^)
野生の還元作用がビッシリ詰まっているのでしょうね!



最後までお読み頂き誠にありがとうございました。



私達人類は、
口から生物を食べて生きておりますね。
近年、加工された生物ではないものも多く食べ始めています。
実は、そのことに気付いていない方々がとても多いのが現状です!
まずは、そこから改めることが大切ですね(^O^)
普段から生きている食べ物を感謝して頂くことですね。

この植物マグマは、
どうしても現代の間違った生活をしてしまっていて発病された方々の体内の化学物質などの有害物質を短期間で処理してくれるものだと思いましたね!

先日の研修会にて
難病(小児麻痺やダウン症、様々なガンなど)の方々の改善症例がありましたが、
とても考えられないほどの改善が見られていました。
この中に、遺伝的なものもありますが、
改善が見られていました。
とても驚きました❗️

このような強力な抗酸化作用は、現代の常識を大きく覆す可能性を秘めていると思いますね。\(^o^)/








因みに、私が使っているものは以下です。
ハイパワーマグマン50g(15%溶液)|中山栄基先生開発!BIE野生植物ミネラルマグマン超濃縮...

¥10,800
楽天