続・生体還元物質「植物ミネラルマグマン」\(^o^)/ | ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

2009年に悪性脳腫瘍と診断され、手術をし半身不随、放射線治療をし副作用で寝たきり状態、最後抗がん剤でしたが断り、余命三ヶ月宣告を受けましたが、様々な代替医療を試み完治しました。その後2020年にはパーキンソン病を発症しましたが、上手く付き合いながら余生を楽しむ!

いつもブログをお読み頂き誠にありがとうございます。

先日少し申し上げました

生体還元物質「植物マグマ」について

もう少し記載させて頂きます。


今回は、

製造工程についてです!

{EE5E715C-8B60-49D7-81F4-259550B0376A:01}
野生植物ミネラル「植物マグマ」(生体還元物質)は、
軽トラック3台分から、
わずか500g~1kgしか採取できないようです。その理由は、どうも
製造工程にあるようです。
{1C1F9DF8-D9FA-488F-82A3-639F26DAD8F6:01}
汚染のない新鮮な野生の植物や海藻類を集めて、特殊熱処理するそうですね。

とにかく、燃やし続けるそうですね。
植物や海藻類は、
まずは「炭」となり、
「灰」となり、
それを更に
2000℃以上で燃やし続けると、
「マグマ」になるそうです!
{BA1B4E68-175C-45D5-99D7-345768AAEA8D:01}
実際に実物を触ってみましたが、
固い固い岩石でしたね!
{9D6FC302-57FD-4396-827D-A1CE14325F0E:01}

{0D4C3481-EFF2-4CEE-A8AC-C77ECC32312D:01}

抽出された無機元素(ミネラル)を、用途に合わせて水溶性、粒状、粉末と分けていくようです。        (続く)




最後までお読み頂き誠にありがとうございました。




とにかく、大量の野生植物や海藻類から作られたとても貴重なミネラルのようですね。(^O^)






因みに、私が使っているものは以下です。
ハイパワーマグマン50g(15%溶液)|中山栄基先生開発!BIE野生植物ミネラルマグマン超濃縮...

¥10,800
楽天