救われた言葉267 | ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

2009年に悪性脳腫瘍と診断され、手術をし半身不随、放射線治療をし副作用で寝たきり状態、最後抗がん剤でしたが断り、余命三ヶ月宣告を受けましたが、様々な代替医療を試み完治しました。その後2020年にはパーキンソン病を発症しましたが、上手く付き合いながら余生を楽しむ!

いつもブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

『予定の中での努力』私の恩人

どうやら人生は、すべて予定のなかで繰り広げられているようです。とても信じがたいですが…。

私の恩人は、過去に事故に遭い、大けがをされました。

しかし、その事故に遭う前に、お寺へ行っていて

住職さんにこのことを予言されていました。

この予言の事実は、事故は予定された事であり、

人生全体の中では何らかの意味があり、そして…

大けがは治ることを示すものでした。

つまり、

これらのことは潜在意識の中で、予定されて

顕在意識下で繰り広げられたということになりますね。



最後までお読みいただき誠にありがとうございました。



このことから、

当然、私の病気も

このようなシナリオを

潜在意識で考えて、現実に繰り広げられたことになりますね。

最近も、小さな出来事が時々私の心を揺るがしますが、

それもすべて予定されていることなのですね。

予定のなかで精いっぱい人生を満喫させていただきますからね!!(*^_^*)

本当に素晴らしいことに気づかせていただき誠にありがとうございました。