いつもブログを見て頂き誠にありがとうございます。
先日、申し上げました「生物学的メス」とも言われる青パパイヤ酵素活性食品を試食してみました。
通常一般の酵素のようなタンパク質のみに働くのではなく、タンパク質、炭水化物、脂質の三大栄養素全てに働くようです。
80g4200円
この大きさのスプーンで朝、昼、晩、就寝前の4回で4~8杯と記載されていますが、私は、夕食前のみ1杯飲みます。(朝昼は、固形物を食べていないからね。)
気になる味ですが…
これが、予想を上回る美味しさに驚くばかりです。
甘くて口の中でとろけるんです(^O^)
「こんなに美味しくて身体に良いなんて…」と思ってしまいましたね。(;^_^A
最後までお読み頂き誠にありがとうございました。
青パパイヤ酵素の食品は、各社あると思いますが、
私が見てきた商品は
値段がかなり高価なものが多かったです。ですから、
「手が出ない」と思い込んできました。
しかし、写真の千年前の食品舎様は、1本80g4200円(販売時は2本単位で8400円)だったので驚きましたね。
もし、病気でお困りの方や健康で長生きされたい方は、継続しやすいお値段だと思いますので試してみても宜しいかもしれませんね。
iPhoneからの投稿