救われた言葉232 | ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

2009年に悪性脳腫瘍と診断され、手術をし半身不随、放射線治療をし副作用で寝たきり状態、最後抗がん剤でしたが断り、余命三ヶ月宣告を受けましたが、様々な代替医療を試み完治しました。その後2020年にはパーキンソン病を発症しましたが、上手く付き合いながら余生を楽しむ!

いつもブログを見て頂き誠にありがとうございます。


『誓い

・大自然の恵みと先人の恩恵に感謝し、自己の品性向上に努めます。

・家族が慈愛の心で結ばれた、明るい、温かい家庭づくりに努めます。

・奉仕と助け合いの精神で、心豊かな秩序ある社会づくりに努めます。

・歴史に育まれた伝統文化を尊重し、信頼される国づくりに努めます。

・人類の幸福と繁栄を願い、真に豊かで平和な世界の実現に努めます。』
広池千九郎氏


最後までお読み頂き誠にありがとうございました。


発病後、
自分という人間が
「1人では決して生きていなかった」ということに気付かせて頂きました。

大自然、先人、家族…多くの助けによって、私という1人の人間が生かされておりました。
本当に素晴らしいことに気付かせて頂き誠にありがとうございました。



iPhoneからの投稿