女子高生の話 | さあ、いってみよー

さあ、いってみよー

北海道滝川市在住。

ランニングや子どものこと、介護事業に関連したことなんかを書いています。 5Kから100K、トレイルランも楽しんでいます。
2018.4.23から、にゃんこが登場しています。


最近のにゃんこ(そら)





 

 

***

 

 

しごとの話

 

新しい、あじさいがきました



毎月、書道教室を開催しています

職員も一緒に参加しています

 

字を書くことは大切なことですね

 

 

 

***

 

 



女子高生の話

 

5月24日~25日

美唄市にて高体連地区予選がありました



結果的には全道大会に行けることになり一安心


2日間の決勝リーグ3試合でした

 

107-25

101-42

80-49

 

スコア的には余裕があるようにみられますが、流れがあるので競っている時間もあり、ドキドキしながら応援しました

 

次は6月下旬に小樽会場で行われますが、仕事等もあり応援には行けません


ミニバスから始めた集大成というか、全力で楽しんでもらいたいですね

 

12秒動画

入りだしたら止まらないが、入らないときはホント入らん

 


 

おわり