深川市のトレーニング | さあ、いってみよー

さあ、いってみよー

北海道滝川市在住。

ランニングや子どものこと、介護事業に関連したことなんかを書いています。 5Kから100K、トレイルランも楽しんでいます。
2018.4.23から、にゃんこが登場しています。

 

最近のにゃんこ(そら)





 

 

 

***





先日の大会の応援


地区予選は勝つのが当たり前の状況の中で、全道で勝ち上がるために、その内容が問われる展開



ラストまで走力、反応は落ちていないことや









中・長距離のシュートも何本か入っていた









今後は、ディフェンス能力、特に1mの初速を上げることと球際に強くなること、オフェンスならドライブからの得点率を上げることやカウントを取れるようになれば良いと思う


自宅での筋トレは私よりしているし、ひとりではなく他のメンバーもしているようだから次の試合も皆で頑張ってほしい




優勝おめでとう



 

 

 

***

 


 

 

さて、タイトルの件

 

子どもの用事などで出かけた先で、時間があればどこでトレーニングをしたら良いか毎回調べるので、次の機会に備えて深川市バージョンを記しておく


 

今回利用したのは自転車道

 



限られた時間だったので途中までしか行けないが、改めて調べてみると一部迂回路はあるものの、いつも走っている河川敷をはじめ砂川市まで続いている





 

 

深川市総合体育館の中にもトレーニング室があった




 

トレミやエアロバイク、ウェイトトレーニングも出来そう


冬場や雨の日なんかは、ここを利用してみても良いかも

 

 

 

また、今回は利用しなかったが、同じく総合体育館の近くのウォーキング(ジョギング)ロードもある


 

 

すこやかロード ☆

 

 

さらに、桜山パワーアップロード ☆もある

 

 

 

機会があれば走ってみたいと思う


 


 

 

おわり