2020年10月まとめ | さあ、いってみよー

さあ、いってみよー

北海道滝川市在住。

ランニングや子どものこと、介護事業に関連したことなんかを書いています。 5Kから100K、トレイルランも楽しんでいます。
2018.4.23から、にゃんこが登場しています。

 

最近のにゃんこ(そら)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

 

 

仕事ではイベントとして出前の日 

ヤマキ製菓さんバージョン

 

入居者に希望をとり、届けてもらいます

私も一つだけ注文してみました

 

 

ほっぺ餅のしろあん

 

 

 
 
表示のとおり中に生クリームが入っています
リピート間違いなし
 
 
しろあんのほかに、こしあん、つぶあんの3種類あります
 
 

画像は、まいぷれ滝川さんよりお借りする
 
 
 
 
 
ヤマキ製菓さんについては、以前も紹介したことがありましたね
 


ソウルフード ⭐︎

 

 

 
 

機会があれば、ぜひ…
 

 

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

さて、10月のまとめをします

 

 

まずは、読書記録

 

今月の読書数は  4冊だけ(年間 45冊目)

 

 

『人をつくる読書術』(佐藤 優)

 

『高齢者施設の費用、選び方、手続きのすべて』(岡本弘子)

 

『黄金の言葉』(亀井勝一郎)

 

『戦艦大和 最後の乗組員の遺言』(八杉康夫)

 

 

 

文系にあてた時間として、前半は先のブログのとおり宅建試験勉強に時間を費やし、後半は流行りものの『鬼滅の刃』の単行本を読みまくったのでした

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

ラン記録

 

10月は、ちまちま走って 354.3K






 

低強度 241.6K 20時間46分38秒(71.5%)

 

中強度 102.7K 7時間41分55秒(26.5%)

 

高強度 10K 34分37秒(2%)

 


 

 

さて、明日は作マラ

 

風があるようですので、集団形成の有無により記録が変わってきそうですね

 

無難にまとめてシーズンを終えたいものです

 




がんばるぞー

 

 




 

 

おわり