一年の計は元旦にあり | さあ、いってみよー

さあ、いってみよー

北海道滝川市在住。

ランニングや子どものこと、介護事業に関連したことなんかを書いています。 5Kから100K、トレイルランも楽しんでいます。
2018.4.23から、にゃんこが登場しています。

 

今年もよろしくお願いしますニコニコ

 

 

我が家の年始は、かわいい子猫ちゃんがいるのでいつもより楽しく迎えることができますたニコ


{F656DF36-E6B1-46DD-AB65-60FA097CC7BD}

 


可愛すぎるから、おじさんのお小遣いでオヤツを買ってあげようと思う爆  笑


私のところにきたらオヤツがもらえるから、腹筋中でも近づいてくる猫


{B59A7087-59EC-4120-BCF3-B0666939EE45}


 


 

流れ星流れ星流れ星




 

 

さて、今年は何を目標にしようかな~

と考えながら朝ランをしてきますた




{DCBE20D1-7E63-49C1-B49F-A556B31FD86C}


 

 


今年の目標みたいなもの




トレーニングでは

ランに特化したものではなく、健康維持や体力増進のために、いろいろ続けていこうかな

 

レースでは

記録をねらうレースと楽しみで走るレースのメリハリをつけて参加しようかな

 

勉強では

久しぶりに資格取得を目指して、1つ以上合格できるようにしようかな

 

仕事では

あまり口出しをせず、待つ、見守る姿勢でいこうかな

 

子育てでは

スポーツの分野で伸びていけるよう、応援する姿勢で臨もうかな

 

 

 

 

一年の計は元旦にあり

 

 

 

 

 

おわり