ルスツあれこれ ① | さあ、いってみよー

さあ、いってみよー

北海道滝川市在住。

ランニングや子どものこと、介護事業に関連したことなんかを書いています。 5Kから100K、トレイルランも楽しんでいます。
2018.4.23から、にゃんこが登場しています。


昨日の今頃は
お山を登っているころでしょうかニコニコ

{6AE2F566-D41A-41F6-AC1D-23E3C39AB054}


まだ24時間も経っていませんが
懐かしく思えます

さて、ルスツあれこれで5回にわたってブログを引っ張りまふw

① 画像で紹介
② かんちゃん、大幅にコースを間違える
③ かんちゃん、まさかのスイーパーとラン
④ 備忘録と評価
⑤ おまけ


今回は、ルスツトレイルコースを画像で紹介します
といっても、レース中は必死で
あまり画像はないのですが…w


{B7630834-9B2B-4710-B736-938D862EB701}

わからないですよね(笑)
ヘッドライトをつけて舗装路を走っているところです
3:30 スタートなので、日の出まではヘッドライトが必要になります
今回は山を登っているところまで使いましたね




{57B5C621-9F96-4A89-87D8-11A744F0398F}

{4B9A474B-07EB-4BA6-894C-35E9BEAEA5AB}

{817E2F52-7807-41B0-A3AA-8342FC889108}

尻別岳山頂
頂上からの景色は真っ白爆笑
登りきったら、もうレースを終わってもいい感じになりますが、まだまだ序盤です

ここで食べた梅おにぎりとミニコーラ…
最高に美味しかったーもぐもぐ





{FB32F3E8-4CB7-48CB-946B-10789351A47F}

最初のエイド
バナナやキットカットをいただきました

ボトルに水も補給します。補給を間違えると、大変なことになりますからね
私は毎回1ℓを満タンにしておきました
重いけど、脱水はこわいからね

この後は、画面先にある坂道をひたすら登っていきます
先が見えない坂道だらけですガーン





{61A7EECB-B4D0-481B-BAD6-C59B1A084837}

川わたり
毎年ここにカメラマンがいますが、今年は不在でした
川の中を突っ込んでいきます
気持ちいいですよー爆笑





{2D453996-3917-4196-B52A-846654B1153D}

{223A5651-A273-47F4-A618-DCE225112303}

補給食の一部
ジェル系は飽きるしお腹にもたまらないので、今回は固形物も用意しました
かまぼこは当たりでしたね





{3A6AC6F8-0A3E-4EFF-846F-363D10516020}

{9F047930-DFC9-4F9F-89B4-84AF809F643E}

終盤一つ目の坂から
結構登ります

かなり疲れていますが
ゴールを意識しているポイントでもありますね





{CFA38872-88A9-4B93-84BA-86A7BE325B44}

{C5315F53-0921-46A8-B580-7EBC5592B630}

{BD695A43-A73A-4DBF-821E-1533EEF0D1A8}

トレイルコースの一部
前後にランナーがいない世界です
3枚目、この中にコースがあるんですよ爆笑
わかるかな〜





{FA6148A8-86E4-4D7B-9B10-33B59ABAE7CC}

{FA679FFE-6D0E-4B7E-9FD1-55AF7C61F783}

{D6DC98A3-B46F-4E74-9BA6-2DCB2B3FA314}

{F02CDA63-6CC9-4A62-AB51-F5830CEFB5F9}

序盤と
ラストに通過する湿地帯です
私の足で50分くらいかかります
ゴールまでが遠いー

もうね
水やら泥やら
笑いながら走りましたね

何回か転び、泥だらけ〜
フロントに装備しているボトルも
派手に転んでミサイルのように飛んでいきました爆笑





{591985D3-EB5C-4369-B21A-3836CA4591B2}

ゴールまでー





② へ続く