計測 9/20 床屋 | さあ、いってみよー

さあ、いってみよー

北海道滝川市在住。

ランニングや子どものこと、介護事業に関連したことなんかを書いています。 5Kから100K、トレイルランも楽しんでいます。
2018.4.23から、にゃんこが登場しています。


大好きな焚き火のシーズンインをした
かんちゃんですニコニコ

ただいま真っ最中炎

{B24F96A4-FBC6-4D13-A051-8A34C57FC980}


炎を見ながらね
いろいろな事を考えるわけですよ

癒しとか
自身の振り返りとか
妄想とかねニコニコ



キラキラキラキラキラキラ




今日は彼女の部活の手伝いを
ほんの少しだけしてきましたバスケ

{18DF8421-9FDC-4263-A58C-E8D1BF6FCC66}


バッシュはあるけど
封印しています

なんせ
2回アキレス腱切ったバッシュだからね笑い泣き

でも
いつかは封印を解く日がくるかもしれません

3回目いったりしてタラー



ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




さて、今日の計測です

{3DA6E575-29D8-4B27-9487-DC941BCEE13C}


64.5
まさかの増量ガーン

リボンナポリンを飲みすぎたかショック


でも
二重跳びは記録更新しました

① 75回 キラキラ
② 86回 キラキラ

始める前に
集中スイッチを入れることが出来たから
頑張れたおねがい


ちなみに

{0BA9B832-29B6-40B1-A0FC-CBDFBD1AFF0C}


彼の二重跳びは

① 3回
② 7回

でした

我が家の二重跳びブーム到来




記録的に床屋のこと

耳を出して
刈り上げないで
1センチ切って
もみあげは自然に
髪は乾かすだけ





おわり