やまどりの豚足 | さあ、いってみよー

さあ、いってみよー

北海道滝川市在住。

ランニングや子どものこと、介護事業に関連したことなんかを書いています。 5Kから100K、トレイルランも楽しんでいます。
2018.4.23から、にゃんこが登場しています。


サロマ完走者のブログを拝見し、涙やら笑いやらをいただいている、かんちゃんですニコニコ

サロマロス的に5日が経ちますた真顔

ランオフしてたけど、6月ももう終わりだし、明日からまた、歓喜の道へ向かって走りだしますか


{59EB815A-9FF7-4E2A-8C81-779390ECE09A}





流れ星流れ星流れ星




さて、タイトルの豚足🐷

以前にお客さまのおつかいで買ってきてから気になっており、
自分のご褒美として、仕事帰りに やまどり さんにて購入


{D6324B6A-D306-4B53-AC4B-1BCAA1CDD2A9}


1つ450円です(画像は2つ)

まさしく、豚の足びっくり

塩味で茹でているようで、
そのままでも食べれますが、
一緒につけてくれる酢味噌をつけて、いただきますもぐもぐ


{72E07CE1-2074-4FB2-B701-82B2EDEBC04F}


コラーゲン豊富ー
ほぼ、一人で食べてしまい、お腹いっぱいになりますた

一つで2人分でしょうかね?
焼いたらもっと美味しいかな?


たまに食べたくなる感じでしたねニコニコ



🐖🐖🐖



今月の月間走行距離は、サロマを入れて266.6Kでした足


{43BD7974-FBB7-4D54-A9FE-CC34F1B7F9EF}


来月からは、300Kはいきたいですねニコ

函マラランナーさん、
楽しく、諦めず、ケガがなく、自分の走りが出来るよう応援しています。




おわり





{73FD3EBE-E07C-48E6-B679-268936654871}