感謝 | さあ、いってみよー

さあ、いってみよー

北海道滝川市在住。

ランニングや子どものこと、介護事業に関連したことなんかを書いています。 5Kから100K、トレイルランも楽しんでいます。
2018.4.23から、にゃんこが登場しています。


皆様からの、あたたかいコメント
とても嬉しいです。

100K走りながら書いていくのは、
リタイヤしないというモチベーションをあげることと考えていました。

さらに、読んでいただいた人達が、良い刺激などにつながれば、とても嬉しいです。


皆様いただいたコメントは、私の宝です。
本当にありがとうございます!
応援メッセージが入っていることを確認し、それが私の力となりました。

コメントのお返しは、明日にさせていただくことをお許しください。
これから、ゆっくり帰路につき、
疲れたら道の駅で休もうと思います。


ありがとうございましたー