認知されないこと | さあ、いってみよー

さあ、いってみよー

北海道滝川市在住。

ランニングや子どものこと、介護事業に関連したことなんかを書いています。 5Kから100K、トレイルランも楽しんでいます。
2018.4.23から、にゃんこが登場しています。


ちょっとしたことを思い出し
2年前のマイブログを読み、自分の文章に涙したKANでございます笑い泣き

子どもの成長に泣いてしまったわニコニコ



流れ星流れ星流れ星




さて、とあるTwitterを勝手に紹介


{AD38F67E-B9B3-4507-B033-B7C23C4CCAFF}



なんとなーく共感できたから保存しておりました。


わたくし、今日髪を切りにいったんですが、いつもの床屋がお休みで、今週は今日しか時間が取れないから、別なところに行きますた。

人によるけど、
長年利用していた床屋を変えるのは勇気がいりますねチュー


今日行ったところは、シャンプー込みで1620円のとこ。

とにかく流れ作業で早く、カットから仕上げまで4人の人に対応してもらいました。

たくさんのお客さんと、
たくさんの理容師


顔を覚えられることは、
あまりないんじゃないかな??



先日まで通っていたところは、もちろん顔を覚えてもらい、いろいろ質問され世間話などしていましたが、

正直なところ、
わたしはそっとしてほしいタイプキョロキョロ


これまでの床屋さんには申し訳ないけど、
今回から変えることにします。




学んだこと



客のニーズもいろいろあるわね






メモ
耳をだして
刈り上げないで
1センチ切ってください(1か月ごと)


{235A40E2-A78C-495F-8170-0EDDF43E8128}

1620円なり




おわり