ボン・ビヴァン | さあ、いってみよー

さあ、いってみよー

北海道滝川市在住。

ランニングや子どものこと、介護事業に関連したことなんかを書いています。 5Kから100K、トレイルランも楽しんでいます。
2018.4.23から、にゃんこが登場しています。

 

7月に隣町の新十津川町で行われる第23回 ピンネシリ登山マラソンのエントリーが昨日(4/27)から開始されましたねニコニコ

 

エントリー代が少し上がっていますがチュー

頂上コースはとても走りごたえがあるコースですガーン

 

 

今シーズン私はエントリーしませんが、仲間や知り合いが参加することもあり、当日スケジュールが合えば応援にいこうかと思っています。

 

参考になるかどうかはわかりませんが、かなり前に参加した時の過去記事をリンクしておきますね。

 

 

第20回大会

 

第19回大会

 

 



足足足

 

 



 

最近特に感じていることを少しだけ書きます。

 

世の中にはいろいろな人がおりますが、

勘違いな想像からくる言動ほど、

情けないものはないですね。

 

でも、そういう人は自分で気づかないから、しょうがないんですけどね。

 

あたたかく見守ってあげましょう

 

 


 キラキラキラキラキラキラ




さて、iPhoneの画像整理をしていたら、記事にしていなかったものがあったので、慌てて掲載w

※たきかわのPRブログなので

 

 

Bon Vivan(ボン・ビヴァン) で飲み会をしましたー

3月末にびっくり



{CAD4A355-E338-451D-86CA-ABA0A99C4672}

{DDC371E8-C655-4681-820D-450732FB0AB4}

{7771DDA0-BEB4-4F2A-A5AD-79EB87894E22}

{C75F3B7C-60B0-479D-B458-99A810591F79}

{7C3AC56F-89AB-4908-A2A3-745AEF191D15}

{7FB9FF57-CEB0-4582-A618-857B32AEAEAE}


西洋料理なのかな??

味は、美味いもぐもぐ

 

 

 

2階建てのお洒落なお店で、団体さんも入ることが出来ます。

 

このお店に来るのは2回目ですが、初めて来たのは前の職場の時でした。

 

当時の若かった頃を思い出しながら、楽しみましたよ音譜


みんな、元気かな……おねがい

 


 

 

リピートありですね爆笑

 

 

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

{9C303D5C-B6B1-4B8E-918D-6F4D4652D9BD}