19分38秒 | さあ、いってみよー

さあ、いってみよー

北海道滝川市在住。

ランニングや子どものこと、介護事業に関連したことなんかを書いています。 5Kから100K、トレイルランも楽しんでいます。
2018.4.23から、にゃんこが登場しています。

 
夜中に目が覚めて、
5Kを20分以内で走るのに、
200mは何秒だったっけ?
 
 
と、改めて計算したKANでございます真顔
 
 
 
{3BBCBC55-5343-409F-AFB7-25061A3131DF}

 
 
 
48秒か…
今の私じゃあ、難しいなねー
と、眠りにつきましたzzz
 
 
 
でも、どうしても今日中に、
やっておかなくてはいけなくてねニコ

自分の中で、
特別な日だから、
気合いを入れないとね
 
 
 
 
調子が上がっていないなかで、
少し迷いましたけど、
 
 
迷うなら、迷わずGO!




{CBE747BD-7DCD-4BBE-A4BA-42EDBC4672E7}



19分38秒



後半苦しかったけど、
これが今の全力ですニコニコ





夕陽もいいもんだ (^^)



{4B3693BA-E325-4275-9E2C-B6555B93A87E}

 
 
 
 
少しずつ、
アゲテイクワヨ (^^)
 
 
 
 
 
 
 
おわり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{19B275AE-D513-4897-8108-55B1E059662E}