平穏 | さあ、いってみよー

さあ、いってみよー

北海道滝川市在住。

ランニングや子どものこと、介護事業に関連したことなんかを書いています。 5Kから100K、トレイルランも楽しんでいます。
2018.4.23から、にゃんこが登場しています。


昨日の天気はビビりましたねガーン

雪が積もり、夏タイヤに交換した人は朝から焦ったのではないでしょうか?


{FD9AFBB0-C9DD-4327-B608-086CAEB7E129}
※4月13日の朝



今日は晴れの予報でしたので、久しぶりに朝ウォーキングなどニコニコ


雲に隠れていましたが少しだけ朝日…


{BB0E57E4-C750-46DC-AA42-20C255F11AF7}


朝は気持ちいいですねニコ

平穏に過ごせることへのお祈り流れ星




からの朝コーヒー


{74CAC1BA-84CA-41A9-83A5-146FB7334229}





コーヒーコーヒーコーヒー





さて、久しぶりに筋トレ動画など

今回はマシーントレーニングのひとつで、ロング対策ですね足


45秒で、ひたすら同じ動きですイヒ

つまらんw





 

このトレーニングが、土壇場で効いてくる…はず⁇





ルンルンルンルンルンルン




 

さいごに、本の引用です。

先日彼が鼻風邪で受診した際に、病院の待合室にあった本を少しだけ読みました。

印象に残ったところを記して終わります。


 

 

『続ける力』(伊藤 真)

 

 

続けるかぎり負けはない

 

「続ける」ことから「力」が生まれる

 

「ひとつダメなら、全部ダメ」と思わない

 

 


おわり