初つどーむ | さあ、いってみよー

さあ、いってみよー

北海道滝川市在住。

ランニングや子どものこと、介護事業に関連したことなんかを書いています。 5Kから100K、トレイルランも楽しんでいます。
2018.4.23から、にゃんこが登場しています。


お、おじゃまします…真顔

都会の屋内練習場におじゃましてきました。多くのランナーさんが使っている つどーむ。

本日札幌で研修がありましたので、夕方から初つどーむへニコニコ



いるいるいる、たくさんのランナーさんが。

そして、みり◯◯さんや、あ◯◯いさん(可愛いお子さん達)もいましたよおねがい

私は16時30分から20時過ぎまでいましたので、他にもいたのかもしれませんね、アメブロランナーさん。



みりんださんから、ヤッソ800を教えてもらい、早速やってみました。

① 2:52
② 3:03
③ 3:00
④ 3:00
⑤ 2:56
⑥ 3:00
⑦ 3:01
⑧ 3:00
⑨ 3:02
⑩ 3:01
11 3:02     ※◯番号
12 3:02

※リカバリーは割愛していますが、400メートルを3分以内


本数が2本多いのは、数えて走っていなかったからw



いやー楽しかった!
久しぶりのスピード練習爆笑
都会の練習場はいいですねー。また来たいと思いましたよ。



{9FA5363C-C051-402C-B0E2-893D0E7B886F}


この写真撮れて、良かったカナヘイうさぎ






おわり