あの坂をのぼれば | さあ、いってみよー

さあ、いってみよー

北海道滝川市在住。

ランニングや子どものこと、介護事業に関連したことなんかを書いています。 5Kから100K、トレイルランも楽しんでいます。
2018.4.23から、にゃんこが登場しています。


昨日から菜の花の素敵な黄色を見過ぎて、目がおかしくなりそうなKANでございます。

たきかわといえば、菜の花も有名でございます。

5/21~22は菜の花祭りをしておりますので、この機会にたきかわに来てみても良いのではないでしょうか車



{26866B72-A736-433A-A615-5FA8B2E7E10B}



我が家は22日にお祭りに行ってきます。

ミニジンギスカン丼のチケットを9枚持っていますので、いくつかのお店の丼を食べようかとナイフとフォーク

食べ比べって嬉しくないですか?






さて、タイトルの「あの坂をのぼれば」…

小学校の国語の時間で勉強した内容にも似ていますねw

私のトレーニングコースのひとつに、お隣の町、砂川にある石山展望台コースがあります。



過去のブログでも何度か紹介していますね。

時々熊ちゃんが出る小山ですくま

標高230メートルちょい、登山道入口から片道3㎞もないぐらいです。



この小山を走ってのぼる。

地味にキツイです汗

最後の坂道は、いつも呼吸が乱れまふ。



{09F14CDB-9EC3-4696-845E-B7FBE1AFEC16}



坂道で、いつも心の中で叫んでいること…

「あの坂をのぼれば…」

今朝は駆け上がった直後に、ランニングプレイリストにある、ゆずの『with you』が流れてきましたピンク音符



感動して涙出そうになりながら、今日も達成感を味わうことができました。トレーニングできる環境に感謝ですおねがい






おわり