ミーの財布 | はっちゃん a-GOGO

はっちゃん a-GOGO

酔いどれが趣味や日々の日記を書いてます。






あー今夜も酒がうまいよー。





てか味なんか関係なく酔っ払っちまってるだけだけどー。




そしてちょっぴり胃がいたいー。









あっ、こんなの買いましたっての。












財布っす。




ずっと長財布が欲しかったのさー。




これが今まで使ってたやつ。











中はこんな感じ。










ボタンのところわっかるかなー?




オスメス合体しちまってるんだよ。





当然の事だけど閉まんねー閉まんねー。




片方は買って間もない頃。




初めのうちって固いから『バゴン!!』って空けるんだけど、勢いよく開けたら『ンッ!!』って合体。




もう片方は二年前にやったバーベキューの時。




隣のテーブルが南米系の人達で、そこにいた幼女達と仲良くなったから水のかけあいしてして全身ビッチャビチャになっちまったんだよ。




もちろんパンツの中もさ。




帰りにビッチャビチャな財布を開けようとしたらもう片方も『ぬぽっ』って合体。





こうして常にフルオープンな財布が完成。





あと折り畳みは小銭が取りづらい。












取りづらくて小銭出すのが遅いから俺の後に他のお客さんが並ぶし、小銭出すのが面倒で10円と1円が増えちまう。




見た目は好きだけど機能性を考えるとやっぱ長財布。




風水的にもイイらしーし☆




まーボロボロだけど気に入ってるヤツだからバイクに乗る時は二つ折りの方にしてみようかなと。




これからお二方よろしくお願いしまーす!!!!







テキーラかっくらってからの投稿