白銀関東 | はっちゃん a-GOGO

はっちゃん a-GOGO

酔いどれが趣味や日々の日記を書いてます。




ちっす、みんな起きましたかー??





ここ埼玉県最北部は今雪降ってますよー!!




今期初雪☆




昼間も降り続けるみたいだし、朝カーテンを開けたら白銀の世界になってるのかな?




オラワクワクすっぞ!!





そんなトゥモロー何しようかしら。





最近乗ってないバイクに跨がるとか自殺行為だし、スタッドレスじゃないけど車でらーめん食いに行ってみようかな。




そこからはてきとーにぶらぶら街を徘徊するのも良いかな。




グローブぎゅぎゅっとはめて雪だるま作るのも激クリエイティブ。




チャリンコで近所の公園に行ってビア(できればサッポロ冬物語)りながら散歩してシメに缶コーヒーってのも捨てがたい。





そうそう、言い忘れてたけど明日ってか今日は代休なもんで。




すんません。





今日は仕事で帰り際にトラブル発生してたけどすべて忘れて昼までだらだらします。




どこの何らーめんにしようかとか考えると











いやーなんちゅうかーーーーー!!!!!!










脳内で割り箸を割りながらの投稿