早くも待ち遠しいフジロック | はっちゃん a-GOGO

はっちゃん a-GOGO

酔いどれが趣味や日々の日記を書いてます。





今日は仕事の休み時間にネットでニュースを見ていた先輩が『フジロックにラ~・・・ラジ~オ~~~・・・ヒ~・・・ヒ~ド?出演決定だって』と。




思わず『レディへー!!?』って興奮しちまいました。




来ない来ないと言われ続けたレディヘがまさか来るとはギョギョギョー!!!!





でもファンには申し訳ないけど好きではないんだな。




どうも暗いイメージが強くて。





つっても食わず嫌いなだけかもしれないけどさー。




まーレディヘを観るかどうかは置いといて、今年はもはや伝説って言われてたストーンローゼズも再結成してフジにも来るし、ビバラUKフェスになりそう。




こうなったらスウェードとパルプも来ちゃえば凄まじいことになるねー。




それよりアットザドライブインも再結成したみたいだし、01の時の出演決定からの衝撃的な解散からのリベンジを果たして欲しいな。




単独公演行くくらい好きだったからさ。





あの輝かしい青春時代をもう一度☆










頼むで大将!!









ういー。