個人的去年No.1アルバム | はっちゃん a-GOGO

はっちゃん a-GOGO

酔いどれが趣味や日々の日記を書いてます。





酔っ払ってブログ書ける気分だから、もういっちょいってみよー。








ブログに載せちゃいないけど去年も沢山CDを買ったよ。





『どうしてそんなに買うの?』




と問われたら




『世界にはまだ俺の知らないかっちょいー音楽が待っているから』




と答えるだろう。












てな訳で去年出逢ったサイコーにかっちょいーロックンロールを紹介。












エドガージョーンズって人がやってるフリーピースシングスってバンド。




元オアシスのノエルギャラーのやつを買いに行ったらノエルと一緒に試聴するやつにあってね。




ジャケからして間違いないと思っちゃいたけど、試聴してものの数秒でノックアウト。




一曲目がまるでサーチ&デストロイ。




家に帰ってじっくり聴いたらツェッペリンやらなんやらの香りがプンプンするしたまらん。




色んな時代の色んなロックをうまい具合にまとめた感じ。






エドガージョーンズって野郎をネットで調べたら元ステアーズってバンドのフロントマンだったらしい。




ステアーズは名前だけはなんとなく知っていたし、これまたクリビツ。





ユーチューブで色々聴いたけど、
他のバンドでもいちいちツボを突いてくるのさ。






この男のソウルフルなロックンロールを聴かずに死ねるか!!ってな一枚。




是非ともフジロックのフィールドオブヘブンに出演して頂きたい。




待ってます。








激辛ジャーキーでムセながらの投稿