もーいーやーとグローブはめてバイクDEゴー!! | はっちゃん a-GOGO

はっちゃん a-GOGO

酔いどれが趣味や日々の日記を書いてます。




マグロ丼のキョーレツなワサビに咳込んだ後はロングツーリングによくある“バイクが車にトランスフォームしたら良いのにな症候群”にみんなかかる。




んがしかし、帰りはバイパスでバビューンと下山。



さっきのコンビニにてゆっくり休憩。



はっちゃん a-GOGO-DVC00024.jpg



グローブ日焼けパネーゼ。



腕を見せれば笑いが取れる一人勝ち。



その後はBB弾をくらうような大粒の雨にいてーいてー言いながらなんとか地元のコンビニに帰還。



リーダーのシメの一節。



『えー、今日は思い出に残る一日にになったのなったのではないでしょうか』













こんなモンモン入れた日を一生忘れるわけねーだろーがこんちくしょー。



はっちゃん a-GOGO-DVC00052.jpg