ありが10!! | はっちゃん a-GOGO

はっちゃん a-GOGO

酔いどれが趣味や日々の日記を書いてます。




どーもどーも。



コンビニに行くと店員さんが例の日焼けを凝視してくるよ。



袖がちょいと短いTシャツだと焼けてない部分が見えるしハズカシーゼ。



ヘパリーゼ。











そうそう、今週の火曜日から2週間夜勤が始まるんだな。



んで8月1日(月)が振替の休みだから土曜苗場に行って日曜はいつも通り呑んだくれのフジロックになるだろうと思ってたんだよ。



そしたら上司から『申し訳ないけど29日(金)は休んで1日に休日出勤してもらえないか?』とな。



『うおー!!奇跡きたぞー!!』ってそりゃもー満面の笑みで承諾。



マヌ・チャオとミック・ジョーンズに会えるo(^-^)o



みんなの呪文やら七夕の願いやら沢山の思いが効いたみたい☆



ありがとーう(^O^)/



でも月曜が仕事だから毎年恒例の日曜は酒をひたすら呑み続けて酔いながらのまったり会場徘徊が出来ないのが残念。



ミュージックのラストライブも観れないしパワートゥーザピーポーではしゃぐ事も出来ないだろうな。



もしくは昼間ひたすら寝続けて夜を楽しんで寝ずの出勤とかね。



どちらにしても現実に堪えられないのは必至。



まー前夜祭は行けなくても金曜から祭に行けるし、それだけで幸せだな。



またベビースターをおすそ分けしなくちゃ☆