気持ち悪くなりながらばいくDEごーう | はっちゃん a-GOGO

はっちゃん a-GOGO

酔いどれが趣味や日々の日記を書いてます。




土曜はむっちー宅で夕方からバーベキューで肉つまみながらのビアりーので気付いたら別の友人宅で修学旅行みたいに寝る前のどーしょもないピロートーク。



酔っ払っていたのに何故か眠りが浅くて4時間スイミンくらいで起床。



今日だりーなーとか言いつつミニストップのソフトクリーム食いながら家に帰ってシャワー浴びる。



半袖買った半袖ツナギ着てメット、グローブ、鍵を持ったら銀色のカバーを外したらまずはキャシャ宅までばいくDEごーう。



キャシャ宅にお邪魔して麦茶を頂いて体内のアルコホーを薄めながらリーダーにどこに行くのか聞いたら長野の軽井沢と。



いつもなら笑顔で行こーぜ行こーぜー!だけど見事な二日酔いと寝不足でマジすか学園。



梅雨明けでモヤモヤした快晴のロードを汗をかきながらアクセルをまわし続ける。



まだ地元感たっぷりの所を走ってるのに気持ち悪くなって遠くなる意識の中で



『あーこりゃヤベーな。もしかしたら今日が俺の命日になっちまうかもしれねーなー。帰ろうかなー。みんなになんて言おうかなー』


そんなのが脳裏をぐるぐるぐるぐる。




はっちゃん a-GOGO-DVC00013.jpg



コンビニでゆっくり休憩してからは気合い入れて『ロックンロール!!』とか『アォーーーーン!!』とか一人で叫びながらばるーん。



碓氷峠(うすいとうげ)へ。



峠ってマジすか学園発動。



ゆっくりとカーブを曲がりながら地面に映るてんてん木漏れ日を見ていると気持ち悪なって意識がふわ~って遠くなるし



『やばいやばいやばいやばいやばい死ぬな俺、アォーーーー!!』




と何度も繰り返す。



の結果、なんとか軽井沢に到着して蕎麦喰らう。



はっちゃん a-GOGO-DVC00014.jpg



長いから続く