2011/07/29への想い | はっちゃん a-GOGO

はっちゃん a-GOGO

酔いどれが趣味や日々の日記を書いてます。




仕事をしながらフジロックの事を考えた。



あーあと3週間もすれば日常から解放されてうっへっへーだなー



とね。









ふと冷静になって考えた。



(-_-)















もしかして夜勤の週じゃねーの!!?



夜勤の責任者として行くから休めないしどーすんべー!!



悩みに悩んだ結果、ローテーションに入っている先輩に代わってもらえないか相談してみたけど、家庭の事もあるから奥さんに相談してみないとみたい。



フジロックは俺にとって一年の中でメインのイベントだからどーーーーーーーしても行きたい!!



しかも夜勤だと絶対に行けない金曜日にたまらんメンツが揃っている。



マヌを筆頭にリー・ペリー&マッド・プロフェッサー、ソウル・フラワー・ユニオン、ビッグ・オーディオ・ダイナマイト、アマドゥ・エ・マリアム、サム・ムーア、ダレン・エマーソン。



他にも観たいのが出演するし、今年のフジロック′11はマヌを観たら俺の中でほぼ終わりだったのに金曜日に行けないのが決まったら絶望感がパネー事になりそうだ。









とりあえず真面目に働こう。