暑さにまいる。ニンニン(-人-) | はっちゃん a-GOGO

はっちゃん a-GOGO

酔いどれが趣味や日々の日記を書いてます。




もうさー。



毎日毎日エブリデイ暑いんだよ。



他の地域と比べないからよくわからんけど、俺の住んでいる埼玉県北部はニュースで観るとクソ暑いらしい。



ちょい前は6月だとゆーのに40度近くいったみたいね。



確かにあの日は暑かったなー。



今日も外の日陰に設置されている温度計は38度。



しかもこの辺の暑さは湿気もすごいから空気が重くて肌にまとわり付く感じで気持ちが悪い。



もう腐った脳みそも干からびちまうよ。



ブランキーの歌詞で“アイスキャンディーをくわえながら自転車で走ってた頃を思い出した”ってのがある。



もう小さい頃の暑さなんぞ記憶には無いけど、きっとあの頃の比じゃない。



人間の自業自得なんだろうけどちっきしょー。



やってらんねーぜ!!



ジェノベーゼ!!