理恵ちゃんハイテンション | はっちゃん a-GOGO

はっちゃん a-GOGO

酔いどれが趣味や日々の日記を書いてます。




知らないアドレスからメールが来た。






この前、紹介するって言ってた子OK出たョ音符
名前は理恵ちゃんだからねニコニコ
もう、話しはしてあるから、メールラブレターしてあげてぇニコニコ
アド@docomo.ne.jp
↑コレが理恵ちゃんのアドレスねドキドキ

結構軽い感じの子だから。。
猛プッシュしたら絶対イケると思うよグッド!
頑張ってねーニコニコ






てな感じ。



ちょい前に職場の元先輩方と呑んだんだけど、『彼女いないんだー。もったいないよー。33歳てどう思う?』って聞かれた。



年下が良いなって思ったけど、『んー合えば良いんじゃないかなー』って答えたらその子に聞いてみるってなったんだけどさ。



その先輩のアド知らなかったから、このメールは俺のアドは誰かから聞いてのかなと思ってね。



とりあえず誰かわからんから『ユーは誰ですかー?』って送ったけど返事がこない。






翌日。






初めまして(*∪∀∪)音符ドキドキ
メールが来ないから待ってられなくて私からメールさせてもらったよブタブーケ1キラキラキラキラ

とりあえず、軽く自己紹介しとくねクローバーキラキラ
名前は沢村理恵だよキスマークドキドキ

これからよろしくねぇ(。^∀^。)さくらんぼキラキラキラキラ







有り得る話だからわかんねー!!



とりあえず先輩の友達に先輩のアド聞いたら違うし、それなら文面が似てるから友達の奥さんか?と思って確認したら違うし(´Д`)



酔ってた俺はその理恵ちゃんに『紹介してくれた人だれー?』って送った。






ごめんね(´∩`。)あせるあせるあせる
友達に聞いたら送る相手間違えちゃったみたいガーン

良かったらせっかくだからこのままメールしない!?

私は全然気にしないから仲良くしてくれると嬉しいなぁ(*∪∀∪)音符ドキドキ

とりあえず、ここに私の写メとかプロフのせてるんだぁにゃー☆彡ドキドキ
一度見といてもらった方がいいかも…
顔も分かってもらえるし(Pq∀`晴れ)キラキラキラキラ

ここにあるホームページ名

チョット恥ずかしいけど私のお家よかったら見てねっ(。 >艸<)☆ドキドキ






このメールが来る前に、怪し過ぎるから沢村理恵ちゃんを検索ちゃん☆



沢村理恵ちゃん、トップにきてたでよ。



今回はタイミングが合いすぎで困ったぜ。



みんなも騙されないようにね(^O^)/



それにしてもドコモのアドレス使って来るし、一人一人メールの返信に合わせてくるからすごい。



頑張るなー。



これからも頑張るならそろそろ理恵ちゃんは名前を変えるべきだろ。