フジローック!! | はっちゃん a-GOGO

はっちゃん a-GOGO

酔いどれが趣味や日々の日記を書いてます。




日割りと出演者も第五弾まで発表された。



発表がある度になんだかツボにこないなーって思ってたけど、日割りで見たら何気に観たいのが沢山いた事に気付いた。



一日目

アッシュ、ボウディーズ、ブロークンソーシャルシーン、マッドプロフェッサー、サンハウス(!!)、ゼムクルックドヴァルチャーズ


二日目

ジョンフォガティー、フロッギングモリー、ジョンバタートリオ、クーラシェイカー、キティーディジー&ルイス、デトロイトソーシャルシーン


三日目

ベル&セバスチャン、フォールズ、JJグレイアンドモフロ、ヴァンパイアウィークエンド、イエーセイヤー


こんな感じ。



この中には未聴で予習しないとなのも沢山あるけどね。



三日目なんて一つもCD持ってない。



レディオレッドのトムとレッチリのフリーが組んだバンドが出るって騒いでるらしいけど、レディヘは好みじゃなくて上がらない。



あと二日目に大御所のロキシーミュージック出るけど良いのかな?てか俺に合うのかな?



ジョンフォガティーも出るけどCCRすらまともに聴いてないんだよなー。



穴空きまくり。



あーもうあと三ヶ月後の今は苗場にいるはず。



トリが観終わって酒呑んでる頃か。



腹ごしらえもして体力が戻ったらDJのナイスミュージックで踊って騒いだり。



早く行きたい!!



あっ、今年はカッパを新調しようかな!



バッグも入るようにポンチョも良いな。



ついでにバイクのメットも欲しい。



とりあえずまだ先だし今を楽しもうか☆



GWに入ったし、明日はBBQだしまずは明日!!



いや、今だ!!





はっちゃん a-GOGO-100430_002927.jpg






酔うぞーーーー!!