バイクチームについて | はっちゃん a-GOGO

はっちゃん a-GOGO

酔いどれが趣味や日々の日記を書いてます。




うちらのチームはだいたい11人位で構成されている。



だいたいってのは、参加していないやつもいるし記憶も曖昧で実際よくわからないから。



埼玉支部、群馬支部、新潟支部とあるけど新潟支部は一人だけで、しかも遠いからたまーにしか参加できていなかったり。



埼玉に来てしまえば良いのにね。



んで一軍、二軍、三軍てのがあるんだけど基本的には日本が得意の年功序列で権力のあるやつが一軍にいる。



いじられキャラは三軍で、素晴らしい働きをしてくれるのが二軍に属している。



因みにたまにこのブログに登場するキャシャ、むっちー、親衛隊長、これの前のに登場した赤ジャンは一軍。



俺もね。



むっちーなんかバイク持ってないのに一軍。



権力すげえな。



あっ冬はボードだからか。



一軍はジャイアン極まりなく、三軍にはいつも迷惑をかけっぱなし。



因みにリーダーは三軍。



理由は一番年下、いじられキャラ、うるさいってところかと。



リーダーを決める時は、現在一軍の自由奔放で我が強い奴等をまとめるのをみんな避けていたのに彼は我先にと手を挙げていた。



どうやら前から「リーダー」ってのをしてみたかったらしい。



まさか三軍になるとは思ってもいなかっただろうな。



てか、まさか自分が三軍にいるとは思っていないだろうな。



少し可愛そうだけどそれで良いとも思う。



チーム名についてはリーダーに候補を考えてきてもらったら確か「エンジェル」、「ダイアモンド」、「パープル」、「ナイト」等の全くセンスのカケラも無いキーワードばかり持ってきた。



流石に時代が違うだろ。



けっきょく俺が酒呑んだノリで言った「爆裂ビールボーイズ」に決定。



バイクチームで「ビール」があるしこれについてもセンスがあるかどうかはわからないけど。



これまたノリで「頭文字をとって3B(スリービー)だな!!」って言ったらみんな「イーネー!!」



いや、それはおかしいだろみたいなね。



チーム名を変えたい。



爆裂Gボーイズとか。



GはジャイアンのG。



そんな今年は富士山まで行きたい年頃28歳、今年29の春らしくない春。