今日からGOLDEN WEEK BUSTERになりましたっつんでー | はっちゃん a-GOGO

はっちゃん a-GOGO

酔いどれが趣味や日々の日記を書いてます。




職場の人達とBBQパーチーしてきました。



やっぱ青空の下で酒をかっくらいながら笑っていられるってのはさいこーっすね!



でも今回は職場の人達とだったからあまり呑まなかった。



理由は狂い咲きスイッチがピキーンて入って迷惑をかけてしまわない為。



集まった中だと年長組だったしね。



そーいえば小さいナイフで野菜を切ってる時になーんか切れねーなーと思って人差し指を刃の上に乗せたら指が切れました。



はい!逆刃刀でした!!



サクッ、アーーーーォ!じわーな感じ。



ちゃんと刃を見ないとヤラレるから気をつけないとな。



あーあとBBQしてその後がないと困るね。



せっかく酔って楽しくなったのに夕方に放置されても車には乗れないし寝る事になっちまう。



そこで危険かもしれないけど温泉なんかが良いんじゃないかと思った。



服もくさいから着替えも持って行ってさ。



スッキリさせてそのあとはまた呑む。



これやるべー。



まーあれだね。



生きてるって素晴らしいって事だな!



生きてるから楽しいことや辛いことを味わえる。



生きていたくても生きられなかった人達の分も生きないとな!!



まずはゴールデンウイークをやっつけてやるぜ(-_☆)