クリスマス本番 | はっちゃん a-GOGO

はっちゃん a-GOGO

酔いどれが趣味や日々の日記を書いてます。




クリスマス本番て事で仕事終わってジンバックもどき飲んでたーのーしーかったー!



もどきってのは、本来ジン、ジンジャーエール、レモンで作るんだけどレモンが無かったから試しに冷蔵庫に入ってた氷結レモンを入れてみた。



まじー。



だからレモン無しで!!



それでも普段焼酎の俺にはスッキリサッパリでした(´∀`)



そういえば、仕事中にショックな事を耳にした。



俺は気合いの入らない平日はメガネっ子なんです。



職場の外国人が

「サンタ変身グッズの鼻メガネ付けてるみたい」

と言っていたと、人づてに聞いた。



オイオイ、いくら鼻でかくてメガネっ子だからってそりゃあ無いだろ!!



言ってる方は楽しいだろうが、おりゃあショックだ。



まぁ、そんな日でした。





はっちゃん a-GOGO-091225_094043.jpg





☆Merry X'mas☆