クリスマス | はっちゃん a-GOGO

はっちゃん a-GOGO

酔いどれが趣味や日々の日記を書いてます。


いつの間にかクリスマスだね☆



恋人と過ごす人、家族と過ごす人、一人で過ごす人。


まあ、いろいろいるだろうけど楽しく過ごしましょう。



俺は数年間恋人もいないんだけど、そんなのは歳を取るに従って別に気にしなくなってた(;´ω`)



クリスマスシーズンになると町中からクリスマスソングが流れてくる。



「チクショー、みんな幸せそうにイチャつきやがって!」



単なるヒガミなのだが、数年前、彼女が居ない時には腹立たしく思っていた。


特にマライアキャリー。



「恋人達のクリスマス」が嫌だった。



数年前のこの時期にそう思っていたのだが、

「マライアが嫌いなら好きになってしまおう!」



ふとそう思い、冷静に考えたら中一の時にあのアルバムを買っていた事を思いだし、CDラックから数年ぶりに引っ張り出し聴いてみた。



ハッピーで心温まるアルバムだった。



すぐ着うたを取り、飲み会で流したらみんなで合唱!


それからは夏だろうが季節なんて関係なく飲み会の度に流してた。



そしたら友達もこの曲の素晴らしさに気付き、最近では

「あの曲を流してくれ!あれがないと呑んだ気がしねえ!」

と中毒者まで現れた。



もはやマライア様様。



もしかしたら年間通して1番あの曲を聴いてるの俺なんじゃないか?

そんな気がする。



みなさんも飲み会の席では是非一年中マライアっちゃってください。



そうすればみんなハッピー間違い無し☆



幸せなクリスマスを(^O^)/