5月17日、

サイラムザ +パクリタキセル療法第2クール/

2回目の休薬2日目です。

 

昨日まではお腹が緩くて大変でしたが、

今日になって落ち着きました。

倦怠感はなく、

食欲は旺盛とは言えませんが、

普通に食べられるので問題なし。

 

お腹の張りも気にならなくなったので、

今日から利尿剤を中止してみます。

 

ただ脱毛は激しく、残っているのは

ほぼ産毛だけとなりました。

前髪エクステで問題はないものの、

フルウィッグも欲しくなりました。

 

さんざん迷ったのですが、

まずは気に入った髪型で、レビューが良くて、

高価ではないものという条件にあてはまったのが

これです。

リシェールというウィッグ専門店のベリーショートで

なんと2980円!

50代以上の方にも評判が良かったのでポチリました。

 

今日届いたので、さっそくかぶってみました。

初めて見るものなので、かぶりかたもよくわからない汗うさぎ

とりあえずこんな感じです(合ってるのかな?)

 

毛質はテカテカではなく、自然に見えます。

買い物に行くくらいなら、大丈夫かな。

 

髪のない自分の顔に慣れてしまったせいか、

髪があるとかえって変な感じで

違和感だらけ。

毎日かぶる練習して、目を慣らそうと思いますニコニコ

 

いざというとき?のための、お守りでもいいかな。

買ってよかったです。

 

お読みいただき、ありがとうございました。