絵の道具たくさん買いすぎて・・・・ | 画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

~自分が作った新ジャンル再生分裂絵画~
自作品の紹介・シーバス釣りや生活風景など書いております


・・・みなさん本気で生きてますか?・・・・・・・・






・・・わたしはすべて本気で立ち向かってます・・・・・






・・・例えば・・・・






・・・スパイ活動の時も・・・・・・・・








・・・「ギャーーー!!!カメラカシャ!!」・・・・・・・









・・・パリの街をカメラに収め・・・絵にした・・・・・




Garyu.N~仲田 我竜~想像画アーティスト ~ドラマティックイメージアートの確立へ~ 


・・・・すべてが本気・・・・・・・・






こんばんは・・・・・・・・・何者なのかわかりません!!・・・・








絵の道具買いに行き・・・・ちょっと買いすぎた・・・








欲しいものたくさんありすぎて・・・・店ごと欲しくなっちゃった・・・








てか誰かくれ・・・・








油彩道具は高いねぇ~特に絵の具・・・・・








もっと安くなんないものかねぇ~・・・・








シェア独り占め出来るのに・・・今やれば・・・・









絵描くぞ!!肌を何回もぬりまくってやる!!







額縁は特注で注文出したからいいだろう・・・








朝5時から草刈があるし・・・・それまで描こう・・・・










最近あんま寝てないから・・・少し多めに寝ないとダメだな・・・・









体に悪いからな・・・