画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

~自分が作った新ジャンル再生分裂絵画~
自作品の紹介や生活風景など書いております







↑「旅立ち」F8号









テーマ:


…なぜ…♫





…なぜ…







…こん〜なに♫…









…ぼくぅ〜だけぇ〜♫











…釣りぃ〜あ〜げるのぉ〜♫











…日展また外されてしまい…指導して下さった先生方に申し訳ない気持ちでいっぱいで…力不足で…
落ち込んでました…

しかし岡山・広島にやたら入選者が多いのに不信感を抱いております…いつもの事だけど…
来年出してダメならやめます日展は…元々あまり興味がないので…
日展より各団体の作品の方がいい作品多いし見たい方も沢山いらっしゃる‼︎
来年からは光風会の支部はやめて個人で出品しようと思います。審査員もいない受賞者も出来てから今まで1人もいない支部になんの魅力もない。
個人で受賞目指してやります‼︎気が楽です。
ちょっと最近興味がある会派が2つある…
会派がどうこうではなく、自分がつぎにやりたい作風がどハマりする…

しかし…次の光風会展は初期の作品の少し違う感じにした作品を描いてみる‼︎
今日頭の中に全ての映像がきた‼︎
モデルもいい子を忘れてた‼︎いつも化粧してるからあんまかわいくなかったけど、すっぴんは可愛くてモデルにもってこいだった‼︎
化粧してると可愛くないというのも…微妙な?笑
まあ会派に入ってみるといろんな事もわかり、教え子さん達は大した作品じゃなくても強く、夢なんてあまり無くて、若い人材には辞めたくなるだろうなとはすごく感じる。
その中でも真っ直ぐな正当な素晴らしい先生方がいらしてその方々にそんな状況をぶち壊して頂きたい‼︎僕も出来ればそれについて行き、ぶち壊してやりたい。いいものがいい時代に…
僕が才能を感じる作品はいつも10展あるかないか…ほとんどがメッセージなしのただの写生大会…学校じゃねーよ…といつも引いてます。
会派の危機だと…アート不況だとか言ってますが、不景気のせいはほんの少し…偽物の才能を押し出す方々の責任大。画商という名だけの自分で買わせて売り上げ出たとか言って客も持ってないわけわからんことをいつまでも繰り返す輩の責任大。才能見つけていい絵なら売れる。無名なら売り出せ!やり方次第だっつうの。
いい作品、一般大衆向けの魅力的な作品描けない自分達の責任大‼︎
一般大衆は明るい花の絵ならほぼ何でもいいし…
本物分かんない方々がほとんどだろうし…
僕は個人的に玄関に明るい絵か暗闇から浮かび上がる絵かでその家の向こう側にあるものを感じます。
アート不況は当たり前じゃ‼️




という事で、憂さ晴らしに釣りばかりしてます。
酒に逃げたりしません!カッコ悪い…今、酒欲しくない体になってしまいました…ワインたまに🍷少し飲むくらいかな^_^…ほとんどいらない…
ビールまずくなってしまったし…笑



刈り上げまくってます潮止まりに‼️

{BEBF9760-D36E-4615-8594-F242A79E3531}


{F6C6CF14-BC1E-4015-9463-4D4CCD9AF93D}

はっきり言ってポジドライブガレージのバイブミノーのフィンバック は釣れまくります‼️

渋い釣れない場所で刈り上げる快感…

僕だけ刈り上げる快感…

…た・ま・ら・ん…





ワーキャーラブラブあたいたちもたまんなーいラブラブ



黙れギャル共‼️俺は色白黒髪が好きなんだ‼️

バシッドスっ ビロロ〜ン バシャーン‼️
(宍道湖に犬神家状態にするまで13秒)



まだサイズが小さいのですがそのうち巨シーバスを刈り上げまくります…











…今日…あのプロアングラー…俺の大好きなメーカーimaの大野ゆうきさんが来て釣ってる‼️
最近宍道湖有名プロがよく来るなぁ〜…全国屈指のシーバスポイントらしいから^_^

濱本国彦…鈴木斉…スゲーメンツ…

今日行こう…どこかでばったり会いたい‼️

次は11月の頭…台風後の次の日…大潮4連発‼️

巨シーバスを刈り上げたるわわりゃあこりゃありあ‼️笑



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。