試合結果・・・・と今・・・・ | 画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

~自分が作った新ジャンル再生分裂絵画~
自作品の紹介・シーバス釣りや生活風景など書いております




・・・あれっ?Garyu専務は?・・・・






・・・今O・G・Tじゃないですか・・・・・・・







Garyu.N~仲田 我竜~想像画アーティスト ~ドラマティックイメージアートの確立へ~ 


夜も更けて・・・・・・あの時間になりましたね






こんばんは・・・・・







・・・・・北川景子です・・・・・・・・・・・・・










フットサル準決勝で負けちゃったよ・・・・・・・








3位だった・・・・残念・・・・・・・・・








でもまあ助っ人呼んで人数固めたから息が合わなくて当たり前・・・・








仕方ないと思うしかないな・・・・・・・








今日はオレも1カ月ぶりにフットサルしたし・・・・・・







やはり普通のサッカーが楽だ・・・・








フットサルは30分ずっとダッシュだもんね・・・・・









死ぬ・・・・・









そして今間に合うかわかんない作品製作中・・・・・











多分ギリギリだな・・・・










女性か男性かわかんない人物を今・・塗りまくってる・・・









厚塗りなのに厚塗りに見えないように・・・・・・








難しいけど技をみせないとね・・・・・・・











細かい絵は時間かかって・・・・・











明日は俺の嫌いな歯医者だ・・・・・いやだなぁ~・・・・










でもそのあと1人で映画観よう・・・・・










海猿みないと3Dで・・・・・・・・・・










オレまた1人で泣いてるな・・・・・











最近・・・心が動くのがはやくて・・・・・・・・










それが製作にいい影響与えてくれてるけどね・・・・・










映画・音楽は刺激になるね・・・・・









それでは・・・・au revoir・・・・・