幻想会話・・・戦国アルバイト/112話 | 画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

~自分が作った新ジャンル再生分裂絵画~
自作品の紹介・シーバス釣りや生活風景など書いております


仲田 我竜~Garyu.N~想像画アーティスト ~ドラマティックイメージアートの確立へ~ 


「あたしを封印しようなど・・・百万年早いわ!!

 古臭い封印術など対策済みだ!!」


「チクショー・・・煮るなり焼くなり好きにしろ!!」


「・・・煮る?焼く?・・・何を言っておる・・・

 おまえは・・・・


 吸収する!!」


「やめてくれぇええええええええええ!!!!」


キラキラ


「はぁあああ・・・ああああああああ!!!


 ハァハァ・・・これでわたしは完全体へと近づいてきた・・・・


 次は・・・愛した男・・・・足利を吸収する・・・・・・


 それで私は・・・・究極の天魔に・・・・・」



「足利さん何処行ったんだよ?全く姿が見えないなぁ~・・・」



「わかった・・・・時給は?」


「・・・・万両だ・・・・」


「引き受けよう・・・そのバイト・・・他の職安には内緒だぞ!!

 いいな!!・・・・世紀の大バイトだ・・・・

 この国を守る!!」