幻想会話・・・戦国アルバイト/111話 | 画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

~自分が作った新ジャンル再生分裂絵画~
自作品の紹介・シーバス釣りや生活風景など書いております


仲田 我竜~Garyu.N~想像画アーティスト ~ドラマティックイメージアートの確立へ~ 


「足利・・・おまえはわたしの魅力に翻弄されるのよ!!

 オーッホッホッホッホッホー」


「・・ぐっ・・・ア・・ああああ・・・・あ・・・・おえっ・・・」



「あの悪魔・・・浄化期間が切れても記憶だけしか

 悪魔に戻ってないぞ!!・・・ましてや・・・

 ・・美人になってる!!」


「足利のものはあたいのもの・・・あたいのものはあたいのもの

・・・足利・・さぁ~わたしの元に飛び込んでいらっしゃい!!ドキドキ


「言ってる事は悪魔みてぇだな・・・」



「おえっ・・・・」


「おえつが出るほど緊張しておるのかドキドキ・・・・・

 そう照れる出ないもう~足利ったらぁ~」



「あいつやっぱり封印しよう・・・うっとうしくなってきた・・

・・・足利さん重症なのに・・・・・」